uporeke's diary

苔を見ています http://www.uporeke.com/book/

2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり猫

よーしパパン、猫の写真あげちゃうぞー。空中散歩。

猫タワー

猫タワーが来て某のむのむさんとえっちらおっちら作成。ねじがごりごりで大変だたよ。今まで代わりにしてた衣装ケースはどうしようかな。このまま置いとくと邪魔だし、かといってこの周りでぐるぐる遊ぶなつたんも捨てがたい。捨てちゃだめ!あっ、巣箱の付…

寒い

占い式!漫画ナビはグループI。心配性あたりは結構当たってる。猫が天袋を気に入ってしまって、入れないことにいらだってなーなー鳴いてるさまは、さしづめヤンキー。あけろやぼけー。

CF

コンパクトフラッシュの256を買った。猫撮り放題。ばしゃばしゃ。でも代替機のUSBケーブルがないので取り込めない。(´・ω・`)ショボンヌと思ったら会社にCFリーダーがありますた(・∀・)!これで明日からむひひひひ。

暫定

しばらくこっちで運営します。ほんのちょっとだけ。引っ越しました。広い!涼しい!天井高い!ござの香りに萌えつつ、猫に萌え萌えする新居です。しかしデジカメが故障のため、PCに取り込めず。来週にはなんとか。夜の蛍光灯下ではフラッシュ撮影しないと、…