uporeke's diary

苔を見ています http://www.uporeke.com/book/

なにげなく先月のクレジットカード明細を見ていたら、使った覚えのないお金が10000円とられていてびっくり。なんとなく鞄買ったところが怪しかったけど、まさかあそこから情報が漏れていたりしたんだろうか。少なくとも給料日直後にクレジットカードを使うはずがないので、明日確認してみるつもりだけど、もう引き落とされた後なんですよね。うーん。

ピンチョンつまんねーと思ってた(スロー・ラーナー)けど、『秘密のインテグレーション』に入って少年探偵ものとか『ぼくらの七日間戦争』的なおもしろみが出てきてこれから楽しみ。