uporeke's diary

苔を見ています http://www.uporeke.com/book/

夕方

なんとか一区切り。あとはアプリケーション買ってこないとできないのと、メーカーの営業時間にしかできないことだけ。しかしすでに月曜にはちがう仕事が入っており、さらに月末にはもう1つの〆切が。鬼か蛇だぞ、まったく(志ん生風)。

web上では決して罵倒する言葉は使わない。誰かを罵る場合、口から言葉にする場合は空気と解けあって悪いところが薄められるような気がしますけど、文字として残すとそこに悪いこころがいつまでもとどまってしまうからです。なんて長々しく書かなくても、単に罵倒語を使う人は愚かに見えるだけなんですが。

さて、仕事もプリンタ待ちだし、これから一呑みしようかね。わいんー。びーるー。

ルーサー・ヴァンドロスが危篤だって。ステージで倒れたというのは聞きましたが、まさかそんな重体だとは…。わたしにとってR&Bを聴き始めたきっかけの一人。ぜひ回復してもう一度美しい声を聴かせてほしい。

ウェバー負傷:カンファレンスファイナルはスパーズとマヴスですか。今年こそは決勝まで行けると思ったんですが。