uporeke's diary

苔を見ています http://www.uporeke.com/book/

ゆうべは某マイナーアーティストのMP3ファイルが大量にうpされているのを見つけてせこせこ落としてました。普通のページに何の対策もなく置いてあったんですが、怒られたりしないのは本人がもう生きてないからかな。しかしこのデータが存在するのはすごいことですよ。世界遺産

『サンドキングス』はすごくRPG風。それも'80のTRPGぽくて、ぼんぼんが苦労を知りつつ最後にマジックアイテムを手に入れるってのが、いかにも。

雨のせいで花粉症はだいぶ楽。

メモ書きをそのままうpしてしまうのはいかんと思った。反省中。

あと、『見えないグリーン』が再販してるのはびっくりした。読んでないけど需要がありそうに思えなかったので。ところでSFの方はママさんとこ見るとエフィンジャーって書いてありましたけど、これはおもしろいんだろうか。こちらのあらすじ見るとおもしろそうだ。