uporeke's diary

苔を見ています http://www.uporeke.com/book/

Mac信者だったけど昔はMacをすすめなかった

Mac信者だったけど昔はMacをすすめなかった。だって、Excel使えなかったんだもの。プレゼンなんてHTML書けよ、データベースはFileMakerだ、と思っていたけど、Excelに代わるソフトはなかった(はず)。ところが今となってはOffice suite関係がフリーでどかどかあるし、かのGoogle様まで用意してある。Parallel使えばWindowsMac両方同時に動かせるし、Windows買う理由って最近はほんとにない。

Windowsを使う人はMac信者を嫌がる人も多いけど、実のところはMacで同じことができても乗り換えないWindows信者ですよね?